のその園
集え、のそっ子たち



ど疲れさん

本日、無事(?)実家から帰ってまいりました。


やや、後遺症を残したまま・・・


この土日は久しぶりに体内時計を麻痺させてやりました。

深夜5時寝、昼12時起きの生活。

しかも、そこまでして何かしたかと言われれば特に何も--;

いつも通りノープランでダラダラ~と有意義な時間を過ごしてきました

やっぱ、こういうのもたまにはいいですよね~。

ただ、私の怠け者体内時計がちゃんと明日からお仕事を再開するかどうか・・・

マジ明日起きれるか心配


さて、今日の一本

VFSH0087@.jpg

引き続き和風テイストにきめてみたテーブルヤシ。

こいつはちゃんと名前の通りヤシの仲間らしいです。

育てやすく、どんどん大きくなっていくらしいので近々我が家が南国になる予定です。

コメント

おぉ!!
部屋が南国になったころにお邪魔したい☆
砂と水を大量に持って行くわ~
【2008/07/22 23:31】 URL | ヴェリィサ #-[ 編集]
部屋に来るのはかまわんけど、プライベートビーチ化は禁止や!v-391
これ以上俺を(エセ)夏男にせんといて(笑
【2008/07/23 00:26】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

