のその園
集え、のそっ子たち



週初め

から飲み!


社会人舐めてるやろと言われてもしょうがあるめぇ。


といっても、今日は会社の人と飲みです。

配属はまだですが、体験でお世話になった方と飲んできました。

もしかしたら、これからもお世話になることになるかもしれません・・・

部署はほんといい雰囲気なんですけどね。

いろいろ考えるとこがあるわけですよ。

まぁ、飲みは楽しいんでいつでも歓迎なんですけど(^^)


本日の一本
VFSH0088.jpg

小さい葉っぱに、綺麗な白い模様が入ってる・・・何て言ってたかなぁ。

鉢に植わってディスプレイされてたんですけど、一目ぼれして苗だけ譲ってもらいました。

ただ、実は昨日実家から帰ってくると、ものすごいしおしおになってへたれてました

確かに、よく水をあげてくださいって言われてたけど・・・


ただー!やっぱ植物の生命力ってすごいです。

急いで水をやると、2,3時間後にはもう首を持ち上げ始めてました。

そして今日にはもう全快!

植物の生きてる様を目の当たりにした一日でした。

オラにもその元気を分けてくれ!

コメント

・・・元気玉??
植物はすごいね~
どんなに汚い水を吸ってもキレイな花を咲かせる・・・て何かの詩で読んだなぁ。
【2008/07/23 22:48】 URL | ヴェリィサ #-[ 編集]
うちのは花の咲かないやつばかりだけど、俺の目には綺麗な花がなんたらかんたら
【2008/07/25 00:16】 URL | のそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

