のその園
集え、のそっ子たち



激走

バスのアウトインアウトを体験したことありますか?



今日は鈴鹿のGT1000kmレース見に行ってきました!

昨年、初のF1が富士での惨状ということでやや苦い思いをしましたが、今回は天気も暑すぎず観戦にはベスト!

席もホームストレート沿いの席で観戦素人としてはなかなかGood

さらにオマケでバスで鈴鹿コースを体感したり、レースクィーンのおねーさんと写真を撮ったりと貴重な体験もしてきました。

まぁ、レースクィーン目当ての一眼レフがものっそい向けられるのにはさすがに参りましたが^^;

そのくせ、コストパフォーマンスも優れててかなり安上がりで満足!!

1000キロレースなんでレースの中盤で帰らないといけなかったのだけが唯一の心残りです。

応援してたチームも不調であまりパッとしませんでしたが、是非次回も機会があれば見に行きたいっすなー。





コメント

ミクカーですね。わかります。
【2008/08/25 07:22】 URL | てと #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

