のその園
集え、のそっ子たち



でてこいとびきりZENKAIパワー!(その2

れより先は見てはならぬ・・・其は見ずとも良い物語。見ずとも良い。見れば心憂い必ず後悔する。これより先は見てはならぬ物語なのだ。
(引用:うしおととら)
ふぅ、見ちゃいましたか。自分で振っといて、それを悉く裏切るのが私です。
残念ながら、Gvの話とは全く関係ありません!
今からでも遅くはない、引き返せ!
     ・
     ・
     ・
     ・
やれやれ、こんな老いぼれの話が聞きたいかのぉ。よほど暇じゃな、おぬし。
んじゃまぁ、そんな物好きの方に本題を。
まぁ、どうってことはない。今日はバスケをやったんだ。バスケ経験など無い私がやるような、遊びだ。
だが、運動などいつからしてないだろうか・・・ってぐらいの私がいきなり動くわけだ。
そりゃ体も、無理さすなと苦情をよこすさ。
残念なことに、私のとびきりZENKAIパワー!は品切れ中のようだ。入荷される予定はない。
まぁ、それだけの話。私の予想じゃ肉体年齢63歳と見た。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

