のその園
集え、のそっ子たち



香川-うどん=?

ふと、うどんを食いたくなった。

よし、香川へ行こう!




そんなアクティブ、素敵じゃねぇ?


まぁ、私はまだそのレベルに達してないのできっちり計画ありきでしたが。

先日の休みに、寮メンと香川+徳島を巡ってきました。

もちろん、うどんドーーン
うどんセット

この3食を3時間ぐらいの間に食べた気がします。

そらもう、言うまでもなく腹いっぱい。

腹は満たされたんで、次は心を満たされにガラス館(俺希望

Image035.jpg


しかし、思いもよらず恋人の聖地(らしい
Image036.jpg

癒されにきて、打ちのめされて、でもなんだかんだでガラス細工に満足してました

その後は、皆でうちわを作りにいってきました。

あまり期待してなかった感だったのに、やってる間に結局楽しんでました。

やっぱ旅行はイイっすなー。

その夜は、旅行の定番と私が勝手に決め付けてる大富豪とか、ウノとかして盛り上がりました。

もちろん酒を片手に。


んで、翌日。

朝っぷろで寝そうになりつつスタートした一日。

まずはかの有名な!!・・・なんだったかな。

何とかって神社に参るために階段を上る、上る、ただ上る!でちょっと土産屋に寄る。

Image044.jpg

そして到着
Image050.jpg

今年は、ここで初詣も4箇所目です^^;

まぁ、せっかくなのでいつも通りにお祈りをしてきましたが

「景気が良くなりますよーに、世界が平和になりますよーに、彼女できますよーに


その後は砂でできたお金を見にいったんですが、ちょうど着いたぐらいに吹雪かれて激さぶ

冬ってこんなに寒かったっけ。

必死に写真だけ取って逃げるように車に撤収><

Image058.jpg


帰りには旨い骨付き鳥と、徳島ラーメン食ってまんぷく丸で帰路に着きました。

この2日で1キロは太ったと見た。

だが一片の悔いなし、次はスノボだ!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

