のその園
集え、のそっ子たち



手の届く場所

皆さん、日食見ましたか?

うちの方でも、生憎の天気で見れないかなと思ってたんですが・・・

ちょうどいいぐらいに雲が掛かって、欠けてるとこをバッチリ見ることができました。

いいもん見た。

仕事抜け出した甲斐があったってもんよ。


さて、先日昇ってきた富士山ですがこれまた生憎のお天気でした。

5合目から見るとこんな感じ。

DSCF0227.jpg

うん、雲はでてるけど雨も降ってない。暑すぎず登るには悪くないコンディション

なーんて浅はかな考え。


雲が掛かってるてっぺんはこのとーり

DSCF0262.jpg

何も見えん!

低い気温

霧で濡れる体

嵐のごとく吹き荒れる風


そら、体も震えるわけだ。

息も白くなって当然


だって、まだ7月だしな!

あれ?





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

