のその園
集え、のそっ子たち



月曜はどこに消えた

いつの間にか月曜が過ぎてました。
と言うわけで、一日遅れながらいつもどーりの奴いっときます。
今週もお客さんがいらしてくださいました。
先週の分も含め、さらに丁重なお出迎えを!のはずが・・・orz
どうも今週のうちはちぐはぐで、準備と作戦不足の上に臨機応変さも欠いていた気がします。
かくいう私も、情報伝達がしっかりできてなくて猛反省。
先週は重さのせいで自分たちでもよくわからないまま防衛できてしまって、その分の問題点が今週に一気に現れたってことでしょうか。
本当に、負けた時ほど反省すべき事が多く学ぶべきことも多いです。
いや、負けたと言うのは私の個人的な意見ですが、そう感じてる人は恐らく多いと思います。
ただ、私は負けた経験と言うのは勝った経験と同等、あるいはそれ以上に大切にしたいです。もっと学んで、強くなりましょう。
自分たちの力を出し切って、それでも勝てなかった時。「だぁー、相手強かったぁー!」って言えるぐらいなら、きっとそれはそれで清々しいと思います。
そして、それが次の意欲にも繋がると。
自分たちの全力、それを出せたところはほとんどないと思います。全てが歯車の如くかみ合って、自分たちでも「やった!」と思えるような時を夢見ている私です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

のそ

Author:のそ
のその園を探して日々のっそり奮闘中。

mixiやってるのでマイミクも受付てます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

